借金返済日記

借金完済までの独り言ブログです。
完済して、平穏な日々を取り戻すまで、ブログと共に頑張ります。

税金滞納分の支払いに役場へ


今朝、月末に相談に行くようにしている役場に、税金滞納分の支払いに行った。
差押えがチラつく督促状が来る前に、年内に税金がらみは身奇麗にしようと考え、滞納分を今年で終わらせる計算で残り3回で分納する予定。
今日は、120,000円程、支払った。。


肉体労働で稼いだお金をまとまった金額で支払う時、
体の一部を切り離すような気持ちになるな。。。w
多めの支払いでしんどいのも、今年いっぱい。。
それで滞納が大体追いつくのがぼんやりみえてきたかな~(>_<)




--------------------------
【現在状況】
・オリコ(リボ払い)残り総額694,208円
・アプラス(オートローン)残り総額1127,418円
・ジャックス(ショッピングローン)①残り総額39,000円
・ジャックス(ショッピングローン)②残り総額9,100円
・税金滞納額121,903円
・国民年金滞納額287,320円
計227,8949円
--------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する