借金返済日記

借金完済までの独り言ブログです。
完済して、平穏な日々を取り戻すまで、ブログと共に頑張ります。

半日仕事を休む

最近だいぶ寒くなったのが原因なのか、いまいち体調が悪く、半日休んで、遅刻で出勤する事にした。


先月も一ヶ月で2日くらいしか休まず仕事をしたので、疲れが出たのかもしれない。
7日には携帯代と電気代の支払いがあるので頑張らねば。


携帯で思い出したが、ゆくゆくは格安スマホに切り替えていきたいと思案中。
ずっとIphoneを使っていて、今Iphone6plus64G使っているが、自分にはオーバースペックだなとつくづく感じている。。
メールとLINEと時々通話。後は多少のネット観覧と通勤中の音楽聞くっていう感じの使い方。
使い勝手はなかなか素晴らしいとは思うものの、、
こんな高い機種買わなくてもよかったと反省。。。
これがIphone6s以降の機種だったらSIMフリー化出来るんだが、自分のはひとつ前の6plusなので出来ない。くそー!


2年縛りの契約なので、解約にも費用かかるしな~。
頃合を見て、そのうち実行しよう。


×

非ログインユーザーとして返信する